昨日も1日お疲れさまです∩( ´∀`)∩
お天気はあんまりよくありませんでした↓↓↓↓↓↓
曇りです☁☁☁☂☂☂
でも今日は見違えるよぉにこぉぉんなにいいお天気!!
ぽかぽかです♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ☀☀☀☀☀☀
昨日のディナーはですねぇ、
なんでしょぉ??????
↕ ↕ ↕ ↕ ↕ ↕ ↕ ↕ ↕
じゃぁぁぁん☺☺☺☺☺☺
ラザニアを作りました ♥♥♥♥♥♥♥♥♥
っていっても、普通のラザニアではありません。。。
Spinach & Feta !!
ほうれん草とフェタチーズが入ったとってもおいしい
ラザニアです!
ヘルシーですね★★★★★★★★
たぁぁぁっくさん作ったので、
作った分2人で半分しか食べられませんでした!!!
とゆぅわけで今夜のディナーはその残った半分です✿✿✿
楽しみです✫✫✫✫
昨日は1日中大学でした↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(アウトフィットはこれ↑)
あっ!出来事としてはですねぇ、
前にInternational Businessって科目をとったって書いて
法律の科目の代わりにやりはじめたから
いか結構なめてたの思えてますか??
………完全になめきってて、 …笑
1つ目の課題提出後…先生に呼び出されてしまいました!!!…
何言われるんだろぉとビクビクしながら会いに行ったら…
やっぱりダメ出し……
でも課題全体やり直しじゃなくて、
付け足し可能のチャンスをくれました!
大学でこんなことが可能なのはこの先生だけでしょぉ。。。
ってくらい、なんていい人!! 笑
何がダメだったかってゆぅと、
「事実」だけ取り入れてて、「自分の考え」が
全く入ってないとのこと。
はい… わかってました…(ツ _ _)ツ))
とゆぅわけで、その課題のトピックに対しての
自分の考え+意見を来週の月曜日までに
書いてきなさいとのことです。
はぁぁぁーい。OK牧場★………
今日はオフです☺☺☺☺☺
クラスもバイトもなし★★★★★
でも大学の事でやること多し。。。↓↓↓
できるだけ終わらせよぉと思います。
できるだけ……………笑
みなさんも1日頑張ってください✿✿✿✿✿