。。。。。
。。。。。。。
。。。わっ!!。。サプライズ!
お久しぶりです★
いか、復帰です!!ヾ(´▽`)ノ
何週間ぶりになることか。。。
このブログをアップロードする方法までちょっと
忘れてました。。。。。。
学校始まってからいそがしすぎて Σ( ̄Д ̄;)
まったく手つけなくなっちゃいました↓↓↓↓↓↓↓↓
でも今日よぉやくちょこっと書きたいと思います☆★
今日のメインな出来事はですねぇ、
朝、でっかいマグカップを携帯の上に落として、
壊れてしまったんです!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓|||||/(=ω=。)\
ずーーーっと使ってたピンクの携帯。。。
ついに死んでしまいました。。。
チーーーン。。。。。。。。。
ご就床様です。 ←漢字合ってるのかな。。。?
でも壊れ気味だったのでちょぉどよかったですヾ(;´▽`A``
とゆぅわけで新しい携帯をさっそくゲット★★★
なにかかっこいぃのが欲しくてお店何軒かまわったのに。。。
なんで外国はこぉゆぅ全然かわいくなくかっこよくない携帯しか
ないのでしょぉ。。。。??????
日本の携帯は月です!!!
(こっちの携帯=すっぽん)
困りましたが、
結局「どぉせ日本帰るからなんでもいぃやぁ」
ってことで、
じゃじゃぁぁぁん
しょぼ。。。。。。
一応スライドです。。。
写真で見ると「おじさんの携帯」って感じですね。。
でも以外と結構光ってて、スクリーンもピンクが多く、
案外わるくありません (っ´∀`)っ
やっぱ新しい携帯は楽しいですね♬♫♪
3時間くらいずーっといじってました!ワラ
(((ちょっと長いですね。。。)))
新しい物はいつでも楽しいです♪♫♬
ブログお休みしていた間、色々な事がありました。
いか復帰と共に、
ゆっくり少しずつアップデートしていきたいと思います★
それでは今夜は久しぶりに作ってるグリーンカレーです♥
はやくごはん炊けないかなぁ〜〜。。。。(@゚ー゚@)ノ