Tuesday, August 4, 2009

●~ Pasta days ~●


Bonsoir (ボンスワー)♫♬♪

今日は授業だらけの1日でした。。゙(ノ><)ノ

お疲れ様です。。((((((o_ _)o

昨日はお医者さんに行ったついでに実は

少しshoppingしました♥♡

セールがやってて、

$100以下で5着も買えました!お買い得です★

っていっても今回はみんなシンプルなものばっかですが。。

Image and video hosting by TinyPic

黒とピンクのTシャツなどなど☆

Image and video hosting by TinyPic

☝これはカジュアルにジーンズとインナーと着たかったのに。。

サイズが大きすぎました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本でshoppingしたいです............ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

最近パスタばっかの生活になってる気が。。

昨夜

Image and video hosting by TinyPic

バジル&ガーリックのソースでラビオリ。

今夜は☟

Image and video hosting by TinyPic

Tony'sのマッスルズ(日本語でムール貝?)のパスタ。
(食べ終わってから写真になっちゃいましたが(・_・;)

おっきなトレイにいっぱい入っていました☟

Image and video hosting by TinyPic

とってもおいしかったです♡

最近、いや、ずっと思ってるんですが、

前髪のセッティングって大変なものでしょぉか??

いかは大変なんです。。┌(;*´Д`)ノ

いかの前髪はなかなか言うこと聞きません。。

Image and video hosting by TinyPic

髪の質がダメです↓↓↓↓↓↓

たぶん柔らかすぎて細すぎるんだと思います↓↓↓↓↓↓

セッティングしてもすぐ元通り(ノ_ _)ノ。。

きめの細かいブラシでブローしてピシーっとストレートにさせて、

きめの大きめなブラシでカールにブローして、

それで完了なはずが。。。

いかの場合、カールがほんのちょっとしか残りません(ノ_ _)ノ

何かいい方法ないですかねぇ。。。

また明日!!!! おやすみなさぁぁぁぁい☆☆☆