Sunday, August 2, 2009

■Zanders■ Restaurant in Scarborough


こんにちは★(*^O^*)

8月3日 月曜日!

大学ではWeek2です★

昨日はですねぇ、

圭んとこに遊びに行きました♡♥♡♥

そして、、

お菓子いっぱい買ってお菓パーする約束してたのに、

ランチを食べ過ぎて結局2人でお菓パーキャンセル(o ̄O ̄o)

でもそのランチは美味しかったですよ★~(=^‥^)ノ

Scarboroughビーチの真っ正面にある、「Zanders」ってゆぅ

レストランでランチしましたo(^0^)o

Image and video hosting by TinyPic

ここはちょっと昔 Yann (ヤン) と Marie (マリー) が働いてたとこ★

Image and video hosting by TinyPic

実はいかのママ&パパとも一緒に行ったことあります♫

Image and video hosting by TinyPic

☝上の写真の左下に見える茶色い建物。

海も見れて、夕日も見れて、とても気持ちが

すがすがしくなるレストランです\(*^▽^*)/

シーフードリゾットと、チキンリングイニと、シーザーサラダと、

デザートにチョコレートマッドケーキ♥

を全部半分こで食べました(*゚ー゚)v

何もかも写真撮るの忘れて、最終的に「あっ!写真!」

って思って撮ったのがこちら☟

Image and video hosting by TinyPic

Chocolate mud cake ♥

とってもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ

実はディナーもまたイタリアンになってしまいました!!

バイトが忙しくてセドリックもいかも疲れて、

ディーナー作る気力がなかったので、

Tony's (バイト先) で作ってもらっちゃいました(ノ*゚ー゚)ノ

スタッフは半額です★ お買い得です三(。⌒∇⌒)。

とゆぅわけで、Take-away (日本ではテイクアウトですよね?)

して、お家で食べました★

セドリックは☟

Image and video hosting by TinyPic

チーズいっぱいでボリューム満点な

「Gourmet Pollo Parmigiana on Fettucini al Freddo」
(ゴーメー ポロ パーマジャーナ オン フェタチーニ アル フレドー)

で、いかは☟

Image and video hosting by TinyPic

「Pollo con Funghi on Spaghetti Bolonese」
(ポロ コン フンギ オン スパゲティー ボロネーズ)

でしたヽ( ´▽)ノ

お腹いっぱいになりすぎて完食はできませんでした↓↓↓↓↓↓↓

今日はまた耳の事でお医者さんに行かなくてはでした↓↓↓↓↓↓↓

Image and video hosting by TinyPic

さすがに、月曜日でシティーもそんなに混んでなかったので

駐車も問題なく★

それにしても今日もいいお天気★★

Image and video hosting by TinyPic

窓際で、ボブもこんな可愛い格好でのびのびお昼ねです♥

Image and video hosting by TinyPic

可愛いです(v≧∇≦)v

苦しくないのでしょぉか????笑

ちゃんと呼吸おねがいします!o(・∇・o)

今日も夕方から授業あります

それまでにやらなくちゃいけない事が多少あるので、

また次回っ!!!ヽ(*⌒∇^)ノ