Showing posts with label gourmet. Show all posts
Showing posts with label gourmet. Show all posts

Friday, September 18, 2009

♥Fish&Chips at the Beach♥



こんにちは✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



今日は後でバイトだけど授業もなく、



とくに行くとこないので、



アウトフィットはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カジュアルな迷彩柄のパンツです♥♥♥♥♥



よく見えないですね••••••@@@@



さっそくですがお出かけしてきました^^;




セドリックと ★★★★★




まずはセドリック、車のチェックしなくちゃらしいです






そしたら、セドリックの安全運転で



出発進行です☺☺☺☺✌✌✌✌✌



ボブ君、ばいばい☺☺☺






おみおくり♥♥♥♥♥♥♥♥♥






どこへ行くでしょぉ??????



海に向かって運転です=3=3=3=3=3=3=3=3



どこかとゆぅとぉぉ•••••••••••••••••



じゃじゃぁぁん






Scarborough にある Fish & Chips のお店です☺☺☺☺☺



今日のランチはこれ★★★★★★★★★



セドリックもいかも Seafood basket をたのみました☆☆



チップス、


フィッシュ、


エビフライ、


パイナップルフライ、(きもっ···残しました。。)


それから•••••


いかフライ!!!


共食いです••••!!!


と、ジーフードがよいどりみどり♥♥♥♥♥♥♥♥♥



オーストラリアならではのメニューです☺☺☺☺☺



買ったあと、海の近くの方まで行って食べました☀☀☀☀☀






とってもおいしかったです☺☺☺☺☺☺☺



春の海もいい感じ♣♣♣♣♣♣







はやく夏がこないかなぁ〜と思わされたランチタイムでした☺


Sunday, August 2, 2009

■Zanders■ Restaurant in Scarborough


こんにちは★(*^O^*)

8月3日 月曜日!

大学ではWeek2です★

昨日はですねぇ、

圭んとこに遊びに行きました♡♥♡♥

そして、、

お菓子いっぱい買ってお菓パーする約束してたのに、

ランチを食べ過ぎて結局2人でお菓パーキャンセル(o ̄O ̄o)

でもそのランチは美味しかったですよ★~(=^‥^)ノ

Scarboroughビーチの真っ正面にある、「Zanders」ってゆぅ

レストランでランチしましたo(^0^)o

Image and video hosting by TinyPic

ここはちょっと昔 Yann (ヤン) と Marie (マリー) が働いてたとこ★

Image and video hosting by TinyPic

実はいかのママ&パパとも一緒に行ったことあります♫

Image and video hosting by TinyPic

☝上の写真の左下に見える茶色い建物。

海も見れて、夕日も見れて、とても気持ちが

すがすがしくなるレストランです\(*^▽^*)/

シーフードリゾットと、チキンリングイニと、シーザーサラダと、

デザートにチョコレートマッドケーキ♥

を全部半分こで食べました(*゚ー゚)v

何もかも写真撮るの忘れて、最終的に「あっ!写真!」

って思って撮ったのがこちら☟

Image and video hosting by TinyPic

Chocolate mud cake ♥

とってもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ

実はディナーもまたイタリアンになってしまいました!!

バイトが忙しくてセドリックもいかも疲れて、

ディーナー作る気力がなかったので、

Tony's (バイト先) で作ってもらっちゃいました(ノ*゚ー゚)ノ

スタッフは半額です★ お買い得です三(。⌒∇⌒)。

とゆぅわけで、Take-away (日本ではテイクアウトですよね?)

して、お家で食べました★

セドリックは☟

Image and video hosting by TinyPic

チーズいっぱいでボリューム満点な

「Gourmet Pollo Parmigiana on Fettucini al Freddo」
(ゴーメー ポロ パーマジャーナ オン フェタチーニ アル フレドー)

で、いかは☟

Image and video hosting by TinyPic

「Pollo con Funghi on Spaghetti Bolonese」
(ポロ コン フンギ オン スパゲティー ボロネーズ)

でしたヽ( ´▽)ノ

お腹いっぱいになりすぎて完食はできませんでした↓↓↓↓↓↓↓

今日はまた耳の事でお医者さんに行かなくてはでした↓↓↓↓↓↓↓

Image and video hosting by TinyPic

さすがに、月曜日でシティーもそんなに混んでなかったので

駐車も問題なく★

それにしても今日もいいお天気★★

Image and video hosting by TinyPic

窓際で、ボブもこんな可愛い格好でのびのびお昼ねです♥

Image and video hosting by TinyPic

可愛いです(v≧∇≦)v

苦しくないのでしょぉか????笑

ちゃんと呼吸おねがいします!o(・∇・o)

今日も夕方から授業あります

それまでにやらなくちゃいけない事が多少あるので、

また次回っ!!!ヽ(*⌒∇^)ノ

Tuesday, July 21, 2009

JP restaurant "MATSURI"


おはよぉぉございますv(。・・。)

昨夜のディナーはぁ........???

セドリックとヒブとジャイラとWデート♡♥

Image and video hosting by TinyPic

4人で日本料理レストランのMATSURIに行ってきました♬

Image and video hosting by TinyPic

Image and video hosting by TinyPic

ここはちょっと高級めなレストランなのでたまにしかいかない

のですが、フランス人の友達たちが大好きなレストランです★

予約したのに30分遅れて行ってしまったってのもあり、

お腹ぺっこぺこ!!!

ウエイトレス中のHideyoちゃんにも会って♡♥♡♥

さっそくメニュー拝見♬♫

Image and video hosting by TinyPic

どれもこれもおいしそぉです♥♡♥♡

Image and video hosting by TinyPic

みんなで「ん〜〜〜」って悩んだ結果、

決まりました★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まずはこちら☟

Image and video hosting by TinyPic

梅酒をみんなで乾杯★☆★☆★☆★☆★

角煮もEntreeとしていただきました♡♥

そして少したった後、

お料理がもぉ来ました!!早かった!!

セドリックはぁ???

Image and video hosting by TinyPic

天ぷらうどんセット♥

ジャイラもぉ???

Image and video hosting by TinyPic

天ぷらうどんセット♥

イカもぉぉ...........

Image and video hosting by TinyPic

天ぷらうどんセット♥

みんな同じ物たのみすぎですが。。。笑

ヒブだけ違ってぇぇ.............

Image and video hosting by TinyPic

うなどんセット♥

みんなおいしそぉ♫♬♪

シェアするために..............

Image and video hosting by TinyPic

お寿司のにぎりも♥

食べ始めたのでくずれましたが、豪華です★☆★☆

いただきまぁぁす(○⌒∇⌒○)

Image and video hosting by TinyPic

おいしい おいしい ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

でも..............

あれ..................................????

イカはすぐお腹いっぱいになってしまいました。。。

いつものイカじゃありません。。。

おかしいなぁ。。。???

食べる前はあんなにお腹すいてて、

いっぱい食べる気まんまんだったのに。。。。。??

みんなもイカの食べなさにビックリ!!

「you have your eyes bigger than your stomach」

って笑われましたヽ(´□`。)ノ

みんなが言うには、梅酒のせぃっぽいです。。

とっても甘くて、、胃に残るんですかね。。???

よくわかりませんが、、、

たくさん残しちゃいました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

っとゆぅわけでセドリックが横取りっ

Image and video hosting by TinyPic

自分の分も全部食べて、

シェアのためのお寿司もほとんど1人で食べて、

イカのまで取って食べてました。。。

セドリックの胃、どぉなってるんでしょぉ。。。???

ブラックホールです。。。。

そして閉めは、、、

Image and video hosting by TinyPic

みんなで熱燗☆

ごちそぉさまでしたぁ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

お腹いっぱいです。。。!!!!

セドリックが運転のはずでしたが、

イカよりたくさん飲んだ梅酒と熱燗のせぃでイカが運転手になるはめに。

安全運転で無事お家到着☆

とぉぉぉってもおいしくて楽しいディナータイムでした☆