Saturday, August 1, 2009

■セリカ直しまだまだ進行中■


こんにちは★(o´_`)o

8月1日 土曜日!

8月突入ですっ!!!~(=^‥^)ノ

もぉ今年も後半に入りました★

早いですねヾ(´▽`)ノ

今日も快晴でこんなにいいお天気!☟

Image and video hosting by TinyPic

写真の下の方に見える車、

これは GeGe と Gregory の Van です★

セドリックの車直しの手伝いに来ました。

Image and video hosting by TinyPic

お疲れさまです。。。

みんな汚れすぎです。。。

それにしてもこの Van、前と比べて見違えるよぉに変わりました!

前は見た目ボロボロだったのに、

2人で白と黄色でペイントし直し、

こんな感じに☟ ♪

Image and video hosting by TinyPic

キレイです!!

Image and video hosting by TinyPic

動物みたいで可愛いらしぃです♡

Image and video hosting by TinyPic

いかのBarinaはちょっと顔出せず。。。笑

とゆぅわけですが、

3人で家の前で頑張ってます☟

Image and video hosting by TinyPic

Image and video hosting by TinyPic

早く終わらせて下さい。。。☆

今日は今学期すでに大学の宿題やらでおわれてました!

簡単になるかなぁと思ってたけど完全にナメてましたね。。

でも法律の科目がないってこと全然違いますが。。。><

助かりました。。。。。

さてさて

これからバイトへ出発 =3=3=3

明日は楽しみなプランがあります♪♬♫

それは後でのお楽しみ★

また明日っ ヾ(´ω`=´ω`)ノ