こんにちわぁ\(o ̄∇ ̄o)/
おとといから耳が痛いです.........(ノд-。)
朝起きたら痛みを感じ、この痛みは前にも経験があって
いつもだったら1日程度ですぐ止むから、
今回もまぁすぐ治るだろぉと思ってたら
今日になってもまだ痛い.........(/_<。)
もぉ3日目。。。
なんか聞こえずらいし......(ρ_;)
セドリックがインターネットで調べてくらた結果、
耳のそうじのしすぎで、infectしやすくなってるから
infectしたんじゃない?って。
で、今日午後お医者さんに見てもらいに行ってきました。
その通りでした。。| ̄ω ̄、|
耳薬もらって、ほっとしてるとこですが.......
それにしても痛みが激しい......!!
明日はいよいよ会計オフィスでの初日☆★
なのに、この耳の痛さで大丈夫かなぁ。。。
緊張するだろぉし、健康完璧じゃないし、、(ノД`;)
まぁ頑張りますヽ(TдT)ノ
んでもって、昨日新しい靴を買ってきました♡
なんだかんだ言って
シンプルな黒ぃ靴を持ってなかったとゆぅ(笑
これで明日のコーディネートもばっちり揃い、
あとは耳の心配だけでござる.....(x_x;)
こぉゆぅ時に限ってピンチになるイカです.....( ̄‥ ̄)=3
昨夜は冬とぉってもあったまるパンプキンスープ★
ネギ、玉ねぎ、にんにく、カボチャ、じゃがいも
ブイヨン、クリーム、塩、コショウ、
をぜーんぶ炒めて水入れて煮て潰すだけ☆
ミキサーにかければちゃんとスープっぽくサラサラに
なるけど、昨日はバイトがあって時間なかったので
サラサラじゃないまま食べました(。・ε・。)
クラッカーとかパンと一緒にどぉぞ♡
話戻るけど、みんな耳そうじってしてるのかな?
私1日おきくらいにあの日本の耳かき使ってたけど
お医者さんいわく、あの「Japanese spoon」は耳の中を
傷つけちゃうって。メンボーすらダメなんだって。
人間ってホントは耳をそうじしなくていぃらしい!
体が自然にしてくれるらしい(・ε・)
イカのお医者さんも全くしないんだって。
で、何かしないと気持ち悪いって人にいいのが、
「オリーブオイル」! ( ̄Σ ̄;)
オリーブオイルは耳の中のゴミを溶かしてくれて
何も害がないらしい☆
だから1滴2滴たらすといいんだってo(^^;o)
ドクターティップですd(´▽`)b
日本はあの木のスプーンみたいな耳かきがあるからねぇ。。
あれはもぉダメょ!(・o・)ゞ
明日は朝9時半からオフィスに行かなくちゃです↓↓
はやっ。。。( ̄Д ̄;)
冬休みなのに。。まるで学校行くみたい↓↓
Bye Bye =3 ♥