7月3日金曜日。
いやぁ.... パース寒いっ333
最近は、Tシャツ、パーカー、厚手のガウン と...
こんなに着て寝ないと無理....."(/へ\*)"))
イカのムートンも欠かせないっ
風邪ひかないよぉに気をつけないと(ρ゚∩゚)
早くまた暖かくなんないかなぁ〜゚゚(´O`)°゚
イカだってはやく泳ぎに行かないと乾涸びます!!!
っと こんな毎日ですが、
今日はバイト行くまでのんびりぐぅたら(また!?)
まただけどいいんです( ̄- ̄)ゞ
だってなんてったって明日の夜は土曜の夜★
ニッキーとジェマとクラブ行き♪
しかもバイト後。
しかもバイトの前やる事あり。
だから体力補給ヾ(´▽`*)ゝ((言い訳))
ってことで今日はバイト行く前、
そうじ..... 洗濯..... 家事................. おやじ(!?)
No No, No おやじ (・0・)ゞ
の1日を過ごしています。
セドリックも昼間のバイトからはやく帰ってきたわけだし★
もぉお昼頃帰ってきました。
でもその早く帰ってきた理由が.......
「The boss took everyone to a strip club so I came home」
(仕事のボスがみんなをストリップクラブに連れてったから俺は帰ってきた)
から。。|;-_-|=3
どんだけぇ┌┤´д`├┘
でもこのボス、一見結構いぃ人なのに浮気性↓↓
もぉいい年して、奥さんもいるし
子供4人もいるのに。。ε=( ̄。 ̄;)
バカだね.......ε=( ̄。 ̄;)
これだから微妙に将来が心配になる。。
ではでは、バイト
行ってきますっ=3=3=3