Mooorrrnnniiinnngggヾ(* ̄▽ ̄)ノ
7月23日 木曜日★
今日はバイトもオフなので、のんびりしたいと思います♥
昨日はセドリックと2人で買い出しに行ってきましたo(^-^)○
お野菜、お肉、フルーツ、お米、などなど、
色々たくさんまとめ買いヾ(*ΦωΦ)ノ
そして、「おいしいパンが食べたいねぇ♪」ってなり、
固いフランスパンみたいなパンをいっぱい買いました★
買った材料で作ったランチがこちら☟
まず、ハム、レタス、葉っぱ、キュウリ、バジル、トマト
をのせて塩コショウv(^^*)
そしたらぁ ☟
チーズをのせます(b*^∇)
そしてぇ ☟
カビいっぱいのブルーチーズもこんなふぅに(v ̄ω ̄)
その上にまた普通のチーズをのせてぇ ☟
トースト♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
チーズがとけるまで待って...............
すでにちょっとかじっちゃいましたがぁ、
できあがり!!!(o≧∇≦)o
最っっ高においしいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
とゆぅわけで、
パンをいっぱい買ったってことで、
(バイトがあったので遅くなりましたが、)
ディナーはこんな感じでした ☟
丸いパンを半分に切って、
その上にトマト、バジル、ブルーチーズと、普通のチーズものせ、
オーブンへ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
プラス ++ サラダをたっぷり♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
と、ラムもハーブでやいて、
できあがりはこんな感じ ☟
でした★ v(。・ω・。)
バイト後のとっても簡単なお料理でした(v*'ω')v
今朝はボブくんまたまた可愛いさバツグン♥♡♥♡♥♡
音楽がながれてくるセドリックのパソコンのそばでうとうと。。。
ベッドの上でも座ったまま。。。笑
かと思ったら ??
セドリックがパソコン始めると同時に、ヨイショッ。
パパっ子開始 =3
おめめが青いっ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
お腹にだっこ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
甘えん坊です(^^*)
「腕どかしてよぉぉ」
コテッ。
腕まくら♥ で、くーすか寝てました(●´▽`●)
癒されますヾ( ̄∀ ̄*) ノ
赤ちゃんみたいです(*^^)o
可愛すぎ(○´ー`○)
と、こんな平和で, すこやかな朝でした★★★