こんばんわんたん麺!(*゚ρ゚) ...食べたい。。
7月6日 月曜日
今日は圭が日本で麻美に会ってる日だぁ♥
いいなぁ日本♥♥♥ 今きっとおいしい物食べてるんだろぉなぁ♫
パースは今日また雨でした↓↓
夏は雨まったくふらなくてカランカランなのに
冬はいつもこぉです↓↓ (ノω・、)
昨夜のディナーのご紹介♥
イカのだいダイ大好きなクスクスディッシュ\(*^▽^*)/
クスクス(Cous cous)って知ってるかなみんな?
クスクスってゆぅのは北アフリカの物で、
日本で言ったら、ごはんみたいなものだと思います!
主食ってゆぅのかなo(・∇・o)??
こんな感じ↓
で、その上にかけるスープを作るわけです。
こんな感じ↓
野菜たっぷり調味料たっぷりのとってもおいしいスープ★
これはセドリックがおしえてくれた料理なんだけど、
フランスでよくおばあちゃんが家族全員に作ってたんだって♫
いとことかも一緒に!
シチューのよぉな感じです♥
死ぬほどウマぃです!!!
最近はこれが一番好きかなぁ★
冬は特に暖まるから最高だねっヾ(*゚ー゚*)ノ
今日は雨だから外に出たくなかったけど、
ふんばってシティーまで行ってきましたヾ(。。*)ノ
美容院へ〜 (●´▽`●)
Northbridge にある行きつけの Eternity Hair Design ってとこ。
やっぱ髪となれば日本人以外信用できなぃ。。ワラ
こわいこわい><
とゆぅわけでいつも、ゆうこさんにやってもらってます★
今回はプリンになってた頭のてっぺんを染め、
レイヤーを入れてもらいながらちょっと切ってもらいました★
仕上げでいつも巻いてもらうんだけど、
今日は車の駐車の罰金がどぉしてもいやだったから
何もしてもらわないでサッサカ帰ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ってわけでこんなぺっちゃんこですが☟
こんな具合で、
スタイリングする時に上にボリュームが欲しかったので
上の方、結構短くしましたヽ(*^∇゚)o
明日支度する時全部巻いてみてセッティングしてどぉなるかです♫
楽しみ楽しみv('ω'*v)
Guess What !! (←これ日本語で何だ....?)
今夜はお寿司を作ります♥
続きは明日のブログでのお楽しみv(。・ω・。)
なんてったって元板前さんの娘ですから.....
ちゃんと作りますっ\(*^▽^*)/
と祈ります(。・・。)
つい最近ワサビが食べれるよぉになり、
今じゃワサビないとお寿司がつまらない状況( = ̄+∇ ̄=)
大人になったなぁ∩(´∀`)∩
さよならんどせるっ=3=3=3